west-canal report

アクセスカウンタ

zoom RSS マッド・ジョージ vs. トリビア 2005 6/1

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マッド・ジョージ vs. トリビア 2005 6/1

うーむ!トリビア恐るべし・・・

マッドジョージに「鼻くそ」を発注するとは・・・
無駄な事を真面目に追求するにも程がある。

それはまあ、最適な役どころであることは間違いない。
技術もノウハウも超一流だし、しゃれも解る人間である。

かつては、自分自身のステージパフォーマンスに、
鼻くそどころか、
「血糊」「内臓」「ウ○コ」「ペ○ス」に至るまで、
精巧な偽物を造って使用していた奴である。
   ・・まあ!お下品!(笑)

鼻くそ程度なら朝飯前といったところか?

しかし、今回新たなトリビア的疑問が生まれてしまった。

実験につかった「それ」は、
いくら何でも使い回しはしないだろう。

他人に使った「それ」は、
自分の顔につけて欲しくはないと思う。(×_×)

百組の実験には、百セット・プラスα の「それ」が必要な筈である。

ジョージからフジTVへ送った納品書・請求書には、
果たして「鼻くそ一式」 \ ○○(単価) × ○○○セット
と記されていたのだろうか?・・・そして気になる単価は?

・・・・今度、本人に会ったら聞いてみよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッド・ジョージ vs. トリビア 2005 6/1 west-canal report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる